青山・表参道周辺エリアを中心に高級マンションからヴィンテージ、
リノベーション物件など優良な物件を厳選してご紹介!

採用情報
mail Twitter 0120-266-564

受付時間10:00~19:00 水曜・日曜・祝日定休

青山売買.comトップ全物件検索 > カスタム広尾

カスタム広尾

緑豊かな高台に暮らす



「カスタム広尾」は、広尾駅より徒歩5分ほどの閑静な住宅街に佇むマンションです。寺院や大学に囲まれた緑豊かな環境で、駅からの道のりには商店街があり、生活利便性にも優れています。
1978年2月築の地上5階建、総戸数12戸の落ち着いた規模のマンションです。南傾斜地の高台に建っているため、低層階からも見晴らし良好です。事務所利用・ペット飼育可能で、駐車場も備わっていますので、柔軟な都心生活を享受できます。

  • 外観
  • 間取り
物件名 カスタム広尾 価格 販売物件あり
住所 東京都渋谷区広尾5-1-8 交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩5分
専有面積 間取り
管理費月額 修繕積立金
管理会社 三菱地所コミュニティ株式会社 管理形態 全部委託(巡回)
建築年月日 1978年2月 構造規模 鉄筋コンクリート造地上5階建
分譲会社 ジャパンリアルエステイト株式会社 施工会社 弥生建設工業株式会社
土地権利 所有権 用途地域 第一種住居地域
総戸数 12戸 現況
引渡 設備 駐輪場:有(月額確認中)、バイク置き場:有(月額確認中)
備考 事務所利用可(細則有)、ペット飼育可(細則有)
情報更新日 2023年9月1日
DSC08253
DSC08263 DSC08586

広尾駅より徒歩5分、広尾散歩通りを抜けた静かな場所に建っています。周辺には聖心女子大学やお寺があり、駅近くにもかかわらず、緑豊かで落ち着いた住環境です。

 

1978年2月築の5階建、総戸数12戸のマンションです。2017年に大規模修繕工事実施済みで、小規模ながら管理体制の良いマンションです。

 

屋上には共用のルーフテラスが。青空の下、緑も見えて気分爽快です。

 

 

パーツ_販売中

 

■販売物件ございます

 

アイコン


詳細をご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

パーツ_地域情報

 

DSC08259のコピー DSC08267
DSC08269 DSC08261_1

多くの大使館が点在し、国際色豊かで洗練された印象の広尾エリアですが、駅近くの「広尾散歩通り」にはこじんまりとしたカフェや専門店、昔ながらの老舗の店舗が軒を連ね、新旧混在した賑わいある街並みです。

 

DSC08264_edited

マンション近くに佇む、江戸時代より続くお寺「香林禅院」。こちらのお寺では、平日朝7時から「座禅会」を開催していて、出勤前のサラリーマンに人気なんだそう…!気になります。

 

 

 

 

■成約済み 2階部分(3LDK/80.43㎡)

 

●リノベーション履歴のある洗練された住空間

●日当たり・通風・眺望良好

●南側窓から祥雲寺の緑が眺められます

●事務所利用可能、平置き駐車場所有権付き

 

2階部分にリノベーション履歴のある素敵なお部屋が販売開始いたしました。広さ約80㎡の3LDKタイプで、カップルからファミリーまで幅広くご検討いただけそうです。

 

お部屋は2007年2月にスケルトンからリノベーション済みです。LDKは南向きで日当たり良好。ワイドスパンの窓には祥雲寺の借景が映り、四季折々の景色が楽しめるそう。窓辺の景色を眺めながら、ゆったりくつろげる上質な住空間です。

 

南側の洋室の窓辺にも緑景が映り、まるで避暑地のような清々しい雰囲気。各所に設けられた室内窓も素敵です。

 

こちらは一転して、マットブラックの天井面や、むき出しの配線・ダクトレールなどの素材合わせがかっこよく、男前な空間です。窓辺の緑とのコントラストがまたいい雰囲気。

 

バスルーム、洗面室、トイレなど水回りスペースも洗練された印象で、現オーナー様のセンスが光ります。北向きになりますが、バルコニーに面した窓から自然光が入るのも嬉しい。

 

そして、こちらの物件の面白い特徴として、玄関が2か所にあります!独立した玄関動線が確保できるので、事務所利用をお考えの方や、コロナ禍の生活には特に重宝するかもしれません!?

また、こちらの物件には平置き駐車場の所有権が付きますので、お車を所有されている方には大きなアドバンテージになりそうです(駐車場は外部貸出も可能)。

 

緑の借景を楽しむゆとりの都心生活や、職住一体の柔軟な生活などなど、幅広いニーズに応えらえる物件かと思います。

 

 

パーツ_成約事例

 

■成約済み 1階部分(1LDK+office/82.21㎡)  

 

●デザイン性の高いフルリノベーション住戸!

●SOHO向き!

●ペット飼育可!(細則有)

 

カスタム広尾1F

 

82.21㎡の1LDK+officeタイプ、1階のお部屋が販売開始となりました♪

2つの入口がある少し変わった間取りなので、ワークスペースとプライベートの空間を分けることができ、SOHOをお探しの方にはピッタリな物件です。

 

カスタム広尾1F (2)
zenkei L to K zenkei living
zenkei K to L

玄関を抜け、まず最初に目に飛び込んでくるのは約20.8帖ものゆったりとしたLDK。
南向きで、お日様のやわらかい光が室内を明るく照らしてくれます。陽だまりが心地よいですよ♪

お部屋の角にはコンパクトなデスクも備わっています。パソコンを置いたり、ちょっとした作業をするには丁度良いスペースです。

 

フローリングには温かみの感じられる上質なウォルナット材を使用。植栽などグリーンとの相性も良く、またどんな家具にもしっくりなじみます。

広い空間なので、大きなソファや腰高のシェルフなどを置いて空間を緩く仕切るのも良さそうですね。

 

zenkei kitchen
detail k 1 2A8A1296

お部屋の中でもひと際目を引く、アイアンフレーム+無垢材のコンビネーションキッチン。壁面にはサブウェイ風タイルが貼られ、ちょっと男前な雰囲気。

 ビジュアルの良さだけではなく、幅広でフラットな天板や家電も収納できるオープンな棚、4口ガスコンロなど、使いやすさも重視されていて、毎日のお料理が楽しくなりそうなまさに完璧な調理スペースです。

 

 

bed room 1 bed room 2

こちらは5.6畳の寝室。窓もあり、建具は白で統一されているので広く感じます。壁一面には大容量のクローゼットが…♪

 

bath room
senmen senmen のコピー

在来工法で作られたタイル貼りの浴室は小窓があり、換気もできます。

そしてアコガレのオーバーヘッドシャワー!海外のホテルの雰囲気が楽しめます◎

洗面台やトイレは白を基調としたシンプルな設えです。

 

なんと、こちらの物件にはもう一つの玄関があるのです…!

2A8A1277

zenkei office 2

2A8A1270
detail O 1 detail O 2

11帖ほどの空間には土間のような玄関スペースと、ラフに貼られたフローリングがインダストリアルな雰囲気。

入口が異なるので居室スペースと分けて事務所としてお使いいただくのも良し、荷物が多い方は納戸として、もしくはペット用のスペースとして、秘密基地のような趣味のお部屋にするもの楽しそうですね…♪

(もちろん居室とは中でつながっています。)

 

また、土間スペースには有効ボードが設置されています!

今インテリアに取り入れる方も多い、とっても万能な有効ボード。カラーリングしたり、フックやカゴをプラスしてみたり…アイデア次第でアレンジは無限大。自分好みにカスタマイズされてみてはいかがでしょうか♪

 

chobo F room chobo
chobo 2

最後にLDKからの眺望です。1階ですが南側は傾斜しており、隣接するお寺の四季折々の緑を愉しむ事ができます。

窓からの緑のパノラマを借景に、心穏やかな生活を始めませんか♪

 

 



条件を絞る
売却・買取バナー 東京リノベ 東京ヴィンテージマンション 青山賃貸.com ヴィンテージマンションカタログ ハイクラスカタログ

TOPへ

お問合せ