戻る

青山売買.com

TOP> 売買物件一覧> ロイヤルハイツ三田

再開発エリアに近接した緑豊かなレトロマンション

ロイヤルハイツ三田は4路線5駅利用可能な利便性の良さが魅力のマンションです。品川駅にも近いので新幹線の利用や羽田空港へのアクセスも良好。徒歩12分の場所には高輪ゲートウェイ駅もあり、周辺エリアも今後開発が進むため、暮らしの質もあがりそうです◎ 2023年4月にはマンションから徒歩7分ほどの場所にOKストア札の辻店もオープン予定!

  • 外観
  • 間取り

物件概要

物件名
ロイヤルハイツ三田
価格
間取り
専有面積
住所

東京都港区三田3-7-26

MAP
[交通]
都営浅草線「泉岳寺」駅 徒歩5分、都営三田線「三田」駅 徒歩9分、JR山手線「田町」駅 徒歩12分、都営三田線・浅草線・東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩13分 
[建築年月日]
1977年11月 
[構造規模]
RC造7階建 
[土地権利]
 
[用途地域]
第二種住居地域・第一種中高層住居専用地域 
[総戸数]
39戸 
[管理会社]
長谷工コミュニティ 
[管理形態]
全部委託(日勤) 
[管理費月額]
 
[修繕積立金]
 
[現況]
 
[引渡]
 
[施工会社]
株式会社長谷川工務店 
[分譲会社]
武州商事株式会社 
[設備]
エレベーター 
[備考]
ペット飼育不可、事務所使用不可 
[情報更新日]
2023年1月15日

REPORT

最寄りの泉岳寺駅からは平坦な道を歩き、徒歩わずか4分。品川駅にも近いので新幹線の利用や羽田空港へのアクセスも良好です。山手線新駅「高輪ゲートウェイ」からも徒歩圏内です。

 

1977年11月築、長谷川工務店施工の5階建てのこちらの建物。この年代の長谷工施工のマンションでよく見かける菱形曲線のフレームを用いたレトロモダンな佇まいで、総戸数39戸の落ち着きのあるコミュニュティです。

 

マンションは第一京浜から道を少し入った場所にあり周辺は静かで、レトロな外観でマンション名のフォントも印象的です。エントランスや共用部は綺麗に保たれ、手入れの行き届いた植栽が置かれるなど管理の良さがうかがえます。内廊下設計なのも嬉しいポイントです。

 

 

 

■成約済み 5階部分(1LDK/47.85㎡)

 

●リビング東南向き、陽当たり良好なお部屋です

●リフォーム履歴有(2016年3月) 室内大変綺麗にお使いです

●上層階の明るいお部屋です

 

上層階、5階部分のお部屋が販売となりました。

約11.2帖のLDKは南東向きの窓から眩しいほどの光が入り、日中は照明不要の明るさ。ぽかぽかと暖かい日差しの中でまどろみたくなる心地よい空間です。

 

現在はお隣の約6畳の洋室の引戸を開放して開放的なワンルームのように使用されていますが、戸を閉めて空間を仕切ることも可能です。洋室には奥行きのあるウォークインクローゼット備わっているので居住スペースを広くお使いいただけます。

 

ホワイトを基調としたすっきりとした壁付けキッチンは、3口コンロを装備。オープンなリビングの一角にありますが、写真のように背面にキャビネットを配置するのも良さそうです。(家具は付属しません)

 

リビング入ってすぐのスペースは、デスクがちょうど収まる空間なのでリモートワークに最適です。

 

 
 

ホワイトをベースに、モザイクタイルや大理石調のパネルなどでポイントをもたせた爽やかな水まわり空間。

玄関は、奥行きがありゆったりとしています。

 

最後に陽当たりがよくポカポカなベランダをご紹介。前面にある建物とは距離があり、ご覧のように植物もすくすくと育つ環境です◎

 

 

港区三田アドレスで多路線利用可、近隣に商業施設も多く便利な立地にありながら亀塚公園や御田神社に隣接していて緑豊かな環境で、都心とは思えないほどのやすらぎを感じられるお部屋です。

 

居住中のためご案内には調整が必要となりますが、ご内見ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

ACCESS

TOPへ

お問合せ