戻る

青山売買.com

TOP> 売買物件一覧> インペリアル渋谷神泉フラット

渋谷区神泉町、中庭のある低層新耐震ヴィンテージ

インペリアル渋谷神泉フラットは、渋谷区神泉町の落ち着いた住宅街に佇む低層マンションです。1983年築の新耐震基準適合マンションは、一部タイル張りの程よい味の出た外観です。総戸数27戸と落ち着いたコミュニティで、管理状態も良好。最寄りの京王井の頭線「神泉」駅徒歩3分に加え各線「渋谷」駅も徒歩13分程と、渋谷徒歩圏内の利便性の高い立地です。

  • 外観
  • 間取り

物件概要

物件名
インペリアル渋谷神泉フラット
価格
間取り
専有面積
住所

東京都渋谷区神泉町16-11

MAP
[交通]
JR山手線・東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線「渋谷」駅 徒歩13分、京王井の頭線「神泉」駅 徒歩4分、京王井の頭線「駒場東大」駅 徒歩10分 
[建築年月日]
1983年10月 
[構造規模]
鉄筋コンクリート造地上4階建 
[土地権利]
所有権 
[用途地域]
第一種住居地域 
[総戸数]
27戸 
[管理会社]
株式会社合人社計画研究所 
[管理形態]
全部委託(日勤) 
[管理費月額]
14,900円 
[修繕積立金]
8,400円 
[現況]
 
[引渡]
 
[施工会社]
フジタ工業株式会社 
[分譲会社]
トーコー・ホーム株式会社 
[設備]
オートロック、エレベーター 
[備考]
ペット飼育不可 
[情報更新日]
2023年5月20日

REPORT

インペリアル渋谷神泉フラットは、渋谷区神泉町の落ち着いた住宅街に佇む新耐震ヴィンテージマンションです。一部タイル張の外観は、植栽も含め綺麗な状態で、比較的小規模な建物でありながら大事にされていることが伺えます。

エントランスを抜けると吹き抜けの中庭もございます。

 

 

 

 

■その他外観・共用部

 

インペリアル渋谷神泉フラット中庭2.jpg

等間隔で植えられた植栽とタイルの掛け合いが素敵な外観。山手通りから一本住宅街の中に入った立地なので、人通りも少なく落ち着いた住環境です。

 

 

 

 

 

 

 

■成約事例 3階部分(1LDK/41.98㎡) 

 

●新規内装フルリフォーム実施済み

●南西向きで陽当たり良好

●窓が多く暮らしやすい1LDK

 

 

3階部分、新規フルリフォーム済みの爽やかなお部屋が販売開始いたしました!

お一人暮らしに最適な約41㎡の1LDKタイプです。

窓が多く、床面積以上の暮らしやすさを実感できそうですよ◎

 

LDKは約13帖です。南西向きの掃き出し窓と腰窓が並び、明るい光が入ります。陽当たりは午後が中心になりそうですが、お部屋全体にふわりと広がる日差しが心地よい。

ダイニングとリビングのゾーニングがしやすく、収まりのよい収納も重宝しそうです。

開放的な対面式キッチンはゆったりとした広さがあり、ちょっとした収納家具なども置けそうです。小窓があるのも嬉しい◎

 

約4.8帖の洋室部分。こちらも南西向きの窓があり、採光良好です。腰窓のためプライバシーが保たれやすく、落ち着く空間です。間口の広いクローゼットを活かしてお部屋を広く使いたいですね。

 

バスルーム、トイレなどもリニューアル済みです。バスルームに追焚きはありませんが、浴室暖房乾燥機が備わっています。採光・換気に役立つ小窓があるのも高ポイント◎

 

空室のためゆっくりとご内覧いただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

■成約事例 3階部分(1LDK/43.25㎡)

 

●南・東向き角住戸、2面バルコニー

●新規内装リノベーション実施済(2022年9月中旬完成)

●採光・通風良好な1LDK

 

 

約43㎡の暮らしやすい1LDKタイプで、LDKは約15帖ほど。南と東の2面にバルコニー・窓があり、各所の窓から入る柔らかな光が心地よい。

リビングとダイニングのゾーニングがしやすく、やや奥まったリビング部分にも日差しがしっかり届き、適度なお籠り感が落ち着きます。

開放的な対面式キッチンには、東向きのバルコニー・窓に加えて、北向きの小窓もあり、採光・通風良好。スペースにゆとりがあるので、キッチンカウンターを置いたり、使いやすくレイアウトしていただけそうです。

 

約4.5帖の洋室。こちらも南と東の2面採光で陽当たり良好です。腰窓がワイドなので、採光を取り入れつつプライバシーも確保しやすいのが嬉しい。クローゼットも備わり、寝室にぴったりのプライベート空間です。

 

リビングと洋室にまたがるゆったりとしたバルコニー。戸建て住宅が多いため、明るい日差しがしっかり届きます。神泉駅から徒歩3分の距離とは思えない、とてものどかな雰囲気です。

 

バスルームは1216サイズとやや小ぶりですが、追焚き、浴室乾燥機、そして小窓も付いています。

 

渋谷徒歩圏の立地、新耐震基準、暮らしやすい住空間などなどバランスがよく、自己使用から投資まで幅広くご検討いただけそうな物件かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

TOPへ

お問合せ