戻る

青山売買.com

TOP> 売買物件一覧> 代々木ニューハイツ

代々木2丁目の低層ヴィンテージマンション

代々木2丁目に建つ、日鐵不動産株式会社分譲のマンションです。南新宿駅から徒歩4分、代々木駅から徒歩7分、そして新宿駅へも徒歩10分ほどと落ち着いた住環境でありながら都心部へのアクセス良好な立地です。建物内部には吹き抜けがあり、共用部は隅々まで綺麗に保たれ管理状態も良好。独特の形状のため、上層階はルーフバルコニー付きの住戸もあります。

  • 外観
  • 間取り

物件概要

物件名
代々木ニューハイツ
価格
間取り
専有面積
住所

東京都渋谷区代々木2-41-2

MAP
[交通]
小田急線「南新宿駅」徒歩4分、JR山手線・JR中央総武線・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」徒歩7分、JR山手線・JR中央線「新宿駅」徒歩10分 
[建築年月日]
1977年10月 
[構造規模]
地下1階付地上5階建 
[土地権利]
所有権 
[用途地域]
第二種住宅専用地域 
[総戸数]
97戸 
[管理会社]
日本ハウズイング株式会社 
[管理形態]
全部委託(日勤) 
[管理費月額]
 
[修繕積立金]
 
[現況]
 
[引渡]
 
[施工会社]
住友建設株式会社 
[分譲会社]
日鐵不動産株式会社 
[設備]
エレベーター2基 
[備考]
ペット飼育相談(犬または猫の場合、体長50センチ未満、10キロ以下) 
[情報更新日]
2023年1月30日

REPORT

 

 

代々木ニューハイツは代々木2丁目に佇む低層マンションです。

ブラウンのタイル貼りの外観はバルコニー部分だけ白塗装がされており、手入れされた植栽と相まって雰囲気のよい姿です。また、外観から共用部までとても綺麗に保たれていて、管理状態の良さが伺えます。

1977年10月築の地下1階付5階建、総戸数97戸の程よい規模感。上層階にはルーフバルコニー付きの住戸もございます。

 

 

 

<その他共用部>

 

 

 

 

 

 

■成約済み 2階部分(1SLDK/62.54㎡)

 

●新規フルリノベーション実施(2023年10月中旬完成済)

●南向きで陽当たり良好

●1416サイズのバスルーム・シューズインクローゼットなど、設備・収納充実

 

 

2階部分、陽当たりの良い南向きのお部屋が販売開始いたしました!

専有面積約62㎡で、設備・収納が整った暮らしやすい1SLDKの間取りです。

 

約11帖のリビングダイニングは、南向きで陽当たり良好です。すっきりとした縦長の空間のため、リビングとダイニングのゾーニングがしやすく、視線も抜けて広く感じられます。ダイニング横には収納が備わり、散らかりがちな日用品などの収納に重宝しそうです。

 

ダイニングから少し奥まった、クローズドタイプのキッチン。約2.7帖あり、冷蔵庫の横にキッチンカウンターなども並べて置けそうです。採光は届きにくいですが、調理に専念しやすく、生活感を隠せるのがいいですね◎

 

約5.3帖の洋室部分。南向きのバルコニーに面し、陽当たり良好です。柱や梁の出っ張りが少ない整形の空間なので帖数以上に広く感じられます。大容量のクローゼット、エアコン付きです。

 

奥行きがあり、ゆったりとしたバルコニー。南向きならではの明るい日差しが心地よく、洗濯物もしっかり乾きそうです。

爽快感には欠けますが、戸建て住宅街ならではの長閑な眺望です。前方の住宅と距離がとれているので、空も仰げてほど良く開放的。紅葉のようなモザイクタイルの壁面にもほっこりします。

 

約4.4帖のサービスルーム。日中も照明必須ですが、オープンクローゼットとエアコンが備わり、落ち着いて過ごせそうな空間です。

サービスルームの向かい側に洗面室とバスルームがあり、シューズインクローゼットを挟んでトイレが並びます。

 

バスルームはゆったり1416サイズで、追炊きや浴室暖房乾燥機など機能も充実。玄関を入ってすぐ右手にトイレ、正面にシューズインクローゼットがあります。細長のスペースですが可動棚がずらりと並び、ご家族分の靴をたっぷり仕舞える頼もしい収納力です。

 

空室のためゆっくりとご内覧いただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

■成約事例 1階部分(2SLDK/62.54㎡)

 

●新規内装リノベーション済(2023年4月)

●設備・収納充実の暮らしやすい2SLDK

●南向きで陽当たり良好

●専用庭・テラス付

 

明るい南向きの1階住戸が販売開始いたしました!

新規内装リノベーション済み、約62㎡の2SLDKタイプです。ゆったりとした専用庭があり、小さなお子様がいらっしゃるファミリーなどにもおすすめです。

 

陽当たりのよい南側に配されたLDK。木の温もりに包まれて、ゆったりと寛げそうな優しい空間です。

リビングの先には、庇の付いたテラスと、明るい日差しが降り注ぐ専用庭が続きます。ガーデンチェアを置いてまったり寛いだり、ガーデニングで華やかに彩るのも愉しそうです。

 

洋室はやや小分けな印象ですが、在宅でのリモートワークなど柔軟に使えそうです。洋室2は、テラスに面した南向きの窓があって陽当たり良好。洋室1とサービスルームは窓がないものの、ガラスの引き戸が爽やかで閉塞感はありません。造作デスクやソファーベッド、オープンシェルフが備わり、帖数以上に快適に過ごせそうです◎

 

水まわり部分もリニューアル済みで、充実した設備が◎

開放感のあるペニンシュラ型のキッチンは、食洗器と浄水器一体型水栓付き。バスルームは、追焚き・浴室乾燥機付きです。アフターサービス保証も付きますので、安心して新生活を始めていただけますよ。

大理石貼りで華やかな装いの玄関廊下。ウォークイン・シューズインクローゼットが備わっていて、アウターや傘も使いやすく収納できそうです。

 

1階住戸なのでややお好みが分かれるかもしれませんが、立地や広さなどバランスのとれた物件かと思います◎

 

 

 

 

■成約済み 2階部分(2LDK/62.56㎡)

 

●新規リフォーム実施済み!

●2019年大規模修繕工事実施済!管理状態良好です!

●7/29以降内見可能です

 

 

 

2F部分、リフォーム工事が完成したばかりの2LDKタイプが販売開始いたしました!!

 

 

内見ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

■成約済み 2階部分(2LDK/62.56㎡)

 

●現況空室!ご自身でリノベーションをお考えの方に最適です!!

●2019年大規模修繕工事実施済!管理状態良好です!

●内見可能です

 

 

 

 

2階部分、西向きの2LDKタイプが募集開始いたしました。

立地やマンション規模感等バランスのよい物件ですが、現状でのお引き渡しのためお値段も抑えめ。

ご自身でリノベーション等をお考えの方には強くおすすめしたい物件です!

 

 

 

 

 

 

ACCESS

TOPへ

お問合せ